忍者ブログ
女って大変で楽しい!仕事に遊びに自分磨きに燃えるあたしのブログです。安く賢く美しくをキーワードにサンプルコスメやブランド品、日々の滋養などをテーマに書き綴ります。


プロフィール
HN:
アコ
性別:
女性
職業:
デザイナー
趣味:
旅行 ショッピング ショップリサーチ などなど
自己紹介:
オンラインショップAlice Vanilla Roseオーナーです!
お得な情報と新しいが大好き!コスメは新しいものが出たら、必ずサンプルを取り寄せます。
恋も大切だけど、仕事命の負け犬(古い?)30代。バンドマンのドリーマーな彼氏と同居しながら、友達と立ち上げたデザイン会社をきりもり中☆先日無事入籍しました!
ショップへ遊びに来てくださいね!↓↓↓

セレクトショップ Alice Vanilla Rose



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/29 Mr.モンブラン]
[01/31 アコ]
[01/17 幸せのこころ]
[01/16 やすやす]
[01/04 らっこ]
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索
最新トラックバック
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか、ずいぶん永くブログを休んでしまいましたヾ(●´□`●)ノ

なぜにこんなに永くさぼってしまったかというと…
なんと、入院してました!どひ~〆(;ωq`)

今まで一度も病気で病院に行ったことはなかったのに…
(骨折でお世話になったことはありましたが)
人間、健康が一番というのは本当です。
入院中は暇で暇で仕方がなかったので、本をたくさん読みました。
あと、私の家にはテレビがないのですが、あんまりにも暇で何年ぶりかにテレビを見ましたよ。知らない芸能人ばっかりだったヾ(´Д`;●)
仕事命で生きてきたので、こんなに休息をしたのは生まれて初めてかも知れない勢いでした。


退院してまた仕事に戻ったけど、少しだけ、考え方が変わったかも。。。
ちょっと余裕の気持ちを持てるようになりました。
突然、庭のガーデニングを始めたりして。
ちょうど、花がたくさん咲いてる季節だということもあり、かなりはまってます。
来月、本格的は施行を始める予定です。
今はシンボルツリーを何にしようか考え中*:.。☆..。.(´∀`人)

アカシアとねむの木とモクレンは注文しました。
あと、バラの苗を5つとクレマチスを6株などなど...
どういう風になるのか楽しみです!
庭が出来てくまでの経過をアップしますね!



ランキング参加しました♪ぽちっと押していただけると大変喜びます。

FC2 Blog Ranking
PR


遅くなりましたが、映画「アース」観に行きました(*^ワ^*)
ちょうど、仕事の方で映像系をやっていたので、勉強になるだろうということで仕事の同僚全員と一緒に行きました♪
20名くらいのいい大人が団体でぞろぞろと。。。
私が思ってたよりもたくさんの方が観られているようで、多くの方が記事にされていますね。
色々な評もありますが、私はただ「たくさんの人に観て欲しい。。。」と思います。

偶然にも23.5度の傾きが起こり、生命を育むことの出来た軌跡の地球。
容赦ない厳しい自然の中で動物達は言葉はなくとも、表情豊かに生きる事の喜び・厳しさを語ります。
食物連鎖の中でただ生を全うする動物達の生命を脅かす、害敵は紛れもなく「人間」。。。

当たり前のように繰り返し発言される「地球温暖化」というキーワードですが、いきなり今持っている文明を全て捨てるのは無理かもしれませんが、ひとりひとりがちょっとした気持ちで「出来ること」をするだけで絶滅していく罪のない生命を殺さなくてすみます。

何においても、自分が生活できることの「感謝」の気持ち。
常にこの気持ちがあれば気付く事が出来るんじゃないかな。。。と思います。



こんなに豊かな社会でも人間は悩んだり悲しんだり自分の居場所がないと苦悩しています。
どうして人間は満たされないのかな?

動物達はこんなに与えられた環境で必死に生を全うしてます。

ぜひぜひ観て欲しい映画です。





ランキング参加しました♪ぽちっと押していただけると大変喜びます。


FC2 Blog Ranking

今まではあまり気にしてなかったのですが。どちらかというと黒木瞳さんが好きだったので。。。
今回、5歳年下のお相手の方と婚約発表ということで、そのお相手は42歳。
ん。。。5歳年下ということは川島なお美さんは47歳なんですね~。
す、すげー。。。
47歳にとても見えないです。すごい綺麗だし、ナイスプロポーション!
かなり気になり川島さんのブログを見に行ったのですが、体重がな~んと41kg!
私の友達にもそのくらいの子がいますが、かなり痩せてますよ~。ひゃあ~。
あとダンスなどの習い事などもかなりされているご様子。
やはり体は鍛えないとな。川島さんはかなり女を満喫してらっしゃる。
恋愛暦もかなりのようなので、私はあまり恋愛とかは苦手で奥手なのですが(今の彼氏が初めて付き合う男性です。。)
やっぱそういうのも美への原動力なのかな~。

昔は男の子に生まれたくて、会社でも同僚の男性を妬ましく思ったりもしました。
30歳近くなって、「このままじゃもったいない!女を満喫しなきゃ!」と思い立ったのです。

仕事に自信がついてきて余裕が出てきたというのもありますが、30歳というのは何だか女の一区切りのような気がして。。。

また40歳近くに何か思い立ったりするのかな?
川島なお美さんは47歳。かなりお手本です。


ランキング参加しました♪ぽちっと押していただけると大変喜びます。

FC2 Blog Ranking

私はジブリの新作は必ず映画館で見るほど大好きなのです。
最近の作品は賛否両論ありますが、それでも私は大好き♪
十代の頃は本気でジブリに就職を考え、アニメ研究部に入部したのですが、一週間でクビになりました。セル画とか旨く描けなくて。。
やはり、宮崎さんの作品を見てると懐かしいような胸がきゅんとなる感じですね~。
ちなみに一番好きな作品は「天空の城 ラピュタ」パズーみたいな男の子になって、大好きな女の子を守れるヒーローになりたいと思ったものです。



ランキング参加しました♪ぽちっと押していただけると大変喜びます。

FC2 Blog Ranking
安野モヨコさんのドラマが始まるようですね。
「働きマン」私も好きでほとんど読んでます。しかも、夫はエヴァンゲリオンの監督の庵野さんなんですよね。
ぜんぜん作品の雰囲気が違うカップルなんですけど。。。すげー。
安野モヨコさんは結構、私みたいな負け犬から見るととても共感できる作品が多いです。
死ぬ時は「あぁ、仕事したなー」と満足して死にたい。。。
別に仕事が好きな訳じゃなくて、自分が表現できて、感謝されて、お金が貰えて、大好きな(腹がたつこともたくさんありますが)会社の皆を守れる、その方法が仕事なだけなんですけど。
「仕事」ていうと上司がいたり、ルールがあったり、要領のいい人悪い人がいて、ずるい人真面目な人がいたり、がんばったから認められるというだけの世界ではないように感じますが。。。
正義が自分の中にあれば、「仕事」は苦痛でなかったりするんですよね。
偉そうな事書いてますが(笑)日常で葛藤はやはりあります。
安野モヨコさんの「働きマン」を読んでると、働く事が人間らしく書いてあるのでほっとするんですよね。

ランキング参加しました♪ぽちっと押していただけると大変喜びます。

FC2 Blog Ranking
アコのおすすめ化粧品サンプル♪
サンプル使ってお安くキレイになろう!!
トリニティーライン
サンプル好きのアコお勧めです!無添加で肌にやさしい。 しっとりもちもちの肌に生まれ変わります。
おいしいサプリ♪

飲むだけで実感!!
ダイエットしながら栄養補給
健康維持の強い味方
【茯茶(フーチャ)】のお試しキャンペーン実施中!!
フリーエリア
あし@
参加してます♪
フリーエリア
相互リンク募集 アクセスアップ SEO対策
おすすめサイト、リンク集39
catvチューナー
予約管理システム携帯自動メール配信
Toeic/英検/大学受験の英単語
広島市 不動産
トゥルースリーパー,激安,プレミアム,口コミ
アロマガーデン,アクアラビュー
激安PC通販ドットコム(激P)
ファッション通販GLAMOR
イラストレーション
ETCカード
オフセット印刷,パンフレット印刷
FX 手数料
激安 パソコン
借り換え
懸賞、アフィリエイト等は「内職でお小遣い稼ぎ[達人]」で!
モビット
群馬県 猿ヶ京温泉の宿 旅籠屋丸一
猿ヶ京温泉の宿 知っ得ブログ
スキャニング 電子化 文書 書類 東海 サービス
保険ナビ,生命保険,自動車保険
八木歯科クリニック
カード現金化 お助けマン参上
DCキャッシュワン
リッチ,グレースコンチネンタル通販セレクトショップDIVA
住宅ローン借り換えの基礎知識
儲かる
気功
音楽PV無料視聴
カード現金化 お助けマン参上
優良出会いサイト徹底比較
アーヴィーノ
ウェディングRプロデュース
ショッピング枠現金化サービス
パワフルライフ.com
マックスグロウ
舞妓の携帯ビジネス
インター情報
アデコ 派遣
逆襲 シャア
転職ナビ
アミノ酸 サプリメント
プラセンタの効果とは
プロテインダイエットで痩せる
デトックスダイエット
美肌とスキンケアの正しい習慣
自動車保険
アラジン倶楽部
DS今売れている人気のDS
お小遣い稼ぎ!初心者もできた無料マニュアル
ダイエット、健康、旅行
Rブライダル プランニング
ヒーリングライフ
BRIDAL−R
ブダイダルあーるプランニング
ウェディングR
ウェディングプランニングR
ウエディング あーる
あーぶぃーの
ウェディングプランニング
ヒメギミ
ウェディング あーる プロデュース
アールブライダル
ブログアフィリエイト
インプラント 費用
hi−return
ビリーズブートキャンプ 動画
microSDカード購入
rakutenn
医龍2 フジテレビドラマ
★アグロコ新ネットビジネス☆
USBフラッシュメモリー
いろいろな商品を提供
むーみんのキッズタイピング
セルスクイーズ
2週間で100万稼ぐ
オーパスワンの部屋探しに依頼
afboy2.0
バーコード
忍者ブログ [PR]
TOPへ戻る